コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶりです!!

みなさん、おひさしぶりです><w
こうしてもう一度このブログを開くチャンスがこようとは、
夢にも思いませんでした!!///

みなさん、緊急告知は見ていただけましたか??w

もう私、うれしくてうれしくて、
涙ちょちょぎれそうですTTw
あ、その関係で名前を改名いたしました☆
みゃんこ、あらため、みやのになりましたので、よろしくお願いしますw
だって、原作:みゃんことか、書かれたら恥ずかしいですしね^^;笑

詳しいことはまた後日、時間を見つけて公開していきたいと思いますので、
みなさん、どうぞお楽しみに!!!!^^*

コンテントヘッダー

★☆2009年9月15日企画完了☆★

皆様、こんにちは!
『風と空の約束』企画者のみゃんこです。

はい。。。いよいよこうしてここで皆様にご挨拶するのも、これが最後になります!!

本日、キャラクターページのサンプルボイスの後ろに、キャスト様によるCMボイスを加え、またドラマページ下部に、キャスト様によるアフターコメントボイスページへのリンクを繋げました。
というわけで、本日をもちまして、オリジナルボイスドラマ『風と空の約束』は無事に企画完了を迎えました!!
すべて、ご協力頂いた素敵なCVの皆様、快く楽曲を提供してくださったLC:AZE様、そしてあたたかいお言葉で支えてくださったリスナー様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!!

企画を本格始動してから、約3ヶ月。
CV様と出会ってからは、約2ヶ月。
本当に短い間でしたが、私にとっては生涯においてとても大切な期間だったように思います。
おおげさなようですが、本当にそう思うんです。

顔もお名前も知らない、ネット上だけの企画というのは本当に、信頼だけが頼りです。
そんななか、こうして最後まで、誰一人音信不通になることなく企画完了を迎えられたということ。
CVの皆様がメールで、当企画に関われて本当に良かったと、幸せだったとおっしゃってくださったこと。

今、企画者として、最高の幸せを感じております。

本当に皆様、ありがとうございました。
皆様と出会えたこと、この企画を完了できたこと。
大切な大切な思い出として、今後も心にとめておきたいです。

企画者としてすべての方にお約束します。

CV様、そしてリスナーの皆様から頂いたあたたかいお言葉。
ずっとずっと、永遠に忘れません。

本当に皆様、ありがとうございました!!



2009年9月15日 
オリジナルボイスドラマ「風と空の約束」
企画者 みゃんこ 拝


コンテントヘッダー

明日、企画完了です!!

皆様、こんばんは☆
突然ですが、明日「風と空の約束」企画完了いたします!!^^

実はですね、キャスト様からご連絡があり、コメントボイス収録が無理そうということなので、急遽明日、これまで届いている皆様のボイスのみ公開して完了ということになりました!!

もともと任意のコメントボイスでしたのに、本当にお気を使ってくださって///
あたたかいメールを下さり、本当に感謝感謝です><、w

あらためて、素敵なキャスト様に恵まれたなと実感致しました!!T■Tw

さぁ、企画完了目前ということで!!
ずっとためていた拍手レスを一気にいっちゃいます!!
お返事遅れて大変申し訳ないです;■;
ではでは、続きからどーぞ☆

続きを読む

コンテントヘッダー

もう少々^^*

これが、企画者としての最後の投稿・・・ではありませーん!!笑

実は、キャスト様からコメントボイス提出の延長願いが出ました☆
2、3日遅れそうということですので、コメントボイスは、2,3日後に集まる予定です^^*

個人的になんですが、お忙しいのに時間をさいて収録してくださっている皆さんのことを考えると、やはりコメントボイスって酷かなって思います<笑
しっかりした方とか、フリートーク苦手な方とかだと特に、収録前に話すこととかきちん考えなきゃいけないだろうし、そういう時間て結構とられそうで・・・

でもでも!!文句も言わず、皆さん収録してくださって、本当に素敵なキャスト様に感謝感謝ですっTTw

お名前はおふせしますが、遅れているキャストの方!!
ご連絡さえ頂ければいくらでも待ちますので、どうぞ、ご無理をなさらずに!!^^*
あ、でも連絡だけはくださいねw笑

ということで、水面下ではありますが、企画はちゃーんと完了に向かっておりますので、皆様どうぞご安心くださいw

コンテントヘッダー

明日!!

いよいよ、明日コメントボイスがすべて揃います^^*

実は今日からですね、本編ダイジェストCMをお持ち帰り頂いて、個人のボイスブログさん等で公開できるようにしてみました^^

こういうのは初めての試みなので、使ってくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが(だって長いし/笑)、フリートークのネタが無いとき等は利用すると便利かな?なんて思いますw笑

というわけで、もし興味をもたれた方はお持ち帰りくださって、宣伝してくださったら嬉しいです^^*

それでは、次の投稿が最後になるやもしれませんね!!

企画完了間近ですが、最後までどうぞよろしくお願いいたしますww
プロフィール

みゃんこ

Author:みゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
